ロシアンブルー猫のラズリとモネの日常。
<< ラーモネの両親のお家からクリスマスプレゼント! | main | ねんね♪ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - ||
ラーちゃんモネちゃんただいま♪
JUGEMテーマ:ペット



↑アイロン台の上で嬉しそうにくつろぐラーちゃん

ねねこが遅い時間に帰ってくると思っていたのに、午前中で帰ってきたので、ちょっと嬉しいラーちゃん。

↑ほほえむラーちゃん

寂しかったのか、たくさん抱っこしてもなかなか離れませんでした。
しっかりしていても甘えっ子なんです♪


モネちゃんはというと…


おんも出たいよ〜

おんも(外)を見ています。
晴れ晴れてるから外気浴したいのでしょうが…


じ〜

ずいっ

くんくん

ねねこ:おどしてもダメだよひやひや
日が当たっていても外は寒いの!


にこっ

甘えてもダメったらーっ
| ラーモネ&ねねこ | daily life(daily life) | 14:24 | - | trackbacks(0) ||
| スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - ||
http://lazuli.jugem.cc/trackback/393
TODAY'S INFOMATION
  • Date
  • Clock
  • Weather
    Click for Tokyo, Japan Forecast
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PLOFILE
Lazuli
ラズリ
ニックネーム:ラー/ラーラ/ぴょんた/デカオ ~etc~
性別:男(去勢済み) お誕生日:2001年12月14日うまれ

とても慎重な性格で真面目。
信頼できる人間には、とても愛情深く接するが、知らない人には滅多に近付かない。(時に長時間調べつくしてから心を開く場合も・・・)
弟想いの優しい子。
モネの前ではクールだが、モネがいないとお腹を撫でてほしくてゴロン。
Monet
モネ
ニックネーム:モニャ/モーにゃん/チモ/チビオ ~etc~
性別:男(去勢済み) お誕生日:2004年3月16日うまれ

とても甘えん坊でやんちゃな子。
好奇心が旺盛で、なんでも興味があり飛びつこうとする一方、猫一倍怖がりな面も。
お兄ちゃん(ラズリ)を一番信用していて、なめてもらいたい時は、ラーの口元に頭を出す。
おもちゃを独り占めしちゃうのでお兄ちゃんに怒られることもあるけれど、いざとなるとお兄ちゃんに譲る優しい子。
食いしん坊だけど運動神経抜群だよ!
Hamako & Neneko

ハマコー&ねねこ
  • ■ハマコーさん
    ラーのお友達の謎のひよこ。
    ラーにカミカミケリケリされ、ストレス解消の的になっている。
    ハマオ、ハマ太郎という弟がいる。
    このブログには、あまり登場しないのが不満らしい。
    正体はぬいぐるみだという説も浮上中。
  • ■ねねこ(このブログの管理人)
    11月うまれサソリ座という以外はすべて謎(!)
    ネコ科の全ての動物とジャズが好き。
    ラーモネと暮らしてから、昔噛まれた経験から苦手だった犬も好きに。
    チャボやインコ、ブルーギルも好き。
LINK
My lovies
The Weather Pixie
The WeatherPixie
Atsugi United States
Naval Air Station
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PARTICIPATION
RECOMENDED BLOGS
CLIP ENTRIES
TRACKBACK PEOPLE
TBP青猫
TBP猫写真
TBP猫
TBPcatphoto
THANKS
SWEETSPePPeR
OTHERS
にゃらん
lovin' cats (russianblues)
TOP