ロシアンブルー猫のラズリとモネの日常。
<< ねむり姫ラズリ | main | ラズリの一日 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - ||
プリンターのプロ猫

猫ラズリ:うちには、プリンターについて語らせたら、右に出るものがいないぐらいのプロフェッショナルな猫がいるんだよ。











豚モネは、ボタンを押し、プリントテストをするのが好きです。
| ラーモネ&ねねこ | daily life(daily life) | 01:39 | comments(8) | trackbacks(1) ||
| スポンサードリンク | - | 01:39 | - | - ||
YUKOさま
ラーは、モネの行動に無関心を装っていますが、横目がちで見ていることが多いです。
でも、このプリンターメンテナンスの行動にはホントに無関心のようですね(笑)
モネは、ラーの行動に興味津々。ラーが行くところ行くところにについていきます。
チビ君もブレイク君の金魚の○○だったんですよね^^現在もあいかわらず?
| ねねこ | 2006/09/15 8:38 AM |
CCIさま
ラーちゃんが近寄らないこと、よくわかりましたね!
まるちゃんも絶対に近寄らないだろうな〜と、想像できます(^^)v
モネは、好奇心旺盛ですが、ドジを踏むことが多いです。
ホントは内気な性格なので、ドジした後は、ショックのあまりキャリーの中にこもり、出てこないときがあるんですよ。そんなときは、かならずラー兄ちゃんが出てきてモネを慰めてもらっています(ときどき”噛み"が入りますが)
| ねねこ | 2006/09/15 8:33 AM |
Ericさま
メンテ時にはぜひモネをご指名ください。
少々荒っぽく、ときどき紙をくしゃくしゃにしたり、プリントテストが多いので、インクを無駄に減らしてしまいますが^^
| ねねこ | 2006/09/15 8:08 AM |
モネくん、凄い仕事振りですね!!
その脇を、ラー君がマイペースで横切っているのも可愛い
| YUKO | 2006/09/12 8:20 AM |
ねねこさんこんにちは!

プリンターの紙を直しているモネ君可愛い
働き者ですねー!
まるこはプリンターには近づきませんよ
やはりモネ君は好奇心旺盛なんですね!
ラーちゃんも慎重派だからプリンターには
近づかないのでは?
| CCI | 2006/09/04 11:06 AM |
あはは(^▽^)
モネちゃん働き者だね♪
ウチのプリンターが壊れた時には、出張メンテナンスをお願いします(笑)
| Eric | 2006/09/02 3:57 AM |
ribonさま
メンテナンスは、hp2150(all in one)に限ります(笑)
ラーモネは、最近似てきました。
上の写真だとわかりづらいですが、一番の違いは尻尾の長さです。ラーの方が細くて長いです。モネは、太くてちょっとふわふわしています。
顔での判断は〜…なかなか難しいです。
呼んだりすると、モネの方が顔をくしゃくしゃにして返事をするから、ひとわかりですけどね。
| ねねこ | 2006/09/01 10:29 AM |
モネちゃんとラズリちゃん〜2匹いるようですが
よそ者には区別がつきません

モネちゃんの働きぶり〜凄くて可愛い
ブログで有名になちゃてTV局から出演の依頼があるかも
| ribon | 2006/08/30 9:37 PM |









http://lazuli.jugem.cc/trackback/360
猫ちゃんトラックバック
猫好きさんいらしゃい♪♪♪♪ 猫写真を撮ったり見たりするのが大好き!  という方のためのトラックバックを始めます 楽しさを共有してみませんか  管理人/ribon
| 猫:ネコ:らぶの館 | 2006/08/30 9:22 PM |
TODAY'S INFOMATION
  • Date
  • Clock
  • Weather
    Click for Tokyo, Japan Forecast
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PLOFILE
Lazuli
ラズリ
ニックネーム:ラー/ラーラ/ぴょんた/デカオ ~etc~
性別:男(去勢済み) お誕生日:2001年12月14日うまれ

とても慎重な性格で真面目。
信頼できる人間には、とても愛情深く接するが、知らない人には滅多に近付かない。(時に長時間調べつくしてから心を開く場合も・・・)
弟想いの優しい子。
モネの前ではクールだが、モネがいないとお腹を撫でてほしくてゴロン。
Monet
モネ
ニックネーム:モニャ/モーにゃん/チモ/チビオ ~etc~
性別:男(去勢済み) お誕生日:2004年3月16日うまれ

とても甘えん坊でやんちゃな子。
好奇心が旺盛で、なんでも興味があり飛びつこうとする一方、猫一倍怖がりな面も。
お兄ちゃん(ラズリ)を一番信用していて、なめてもらいたい時は、ラーの口元に頭を出す。
おもちゃを独り占めしちゃうのでお兄ちゃんに怒られることもあるけれど、いざとなるとお兄ちゃんに譲る優しい子。
食いしん坊だけど運動神経抜群だよ!
Hamako & Neneko

ハマコー&ねねこ
  • ■ハマコーさん
    ラーのお友達の謎のひよこ。
    ラーにカミカミケリケリされ、ストレス解消の的になっている。
    ハマオ、ハマ太郎という弟がいる。
    このブログには、あまり登場しないのが不満らしい。
    正体はぬいぐるみだという説も浮上中。
  • ■ねねこ(このブログの管理人)
    11月うまれサソリ座という以外はすべて謎(!)
    ネコ科の全ての動物とジャズが好き。
    ラーモネと暮らしてから、昔噛まれた経験から苦手だった犬も好きに。
    チャボやインコ、ブルーギルも好き。
LINK
My lovies
The Weather Pixie
The WeatherPixie
Atsugi United States
Naval Air Station
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PARTICIPATION
RECOMENDED BLOGS
CLIP ENTRIES
TRACKBACK PEOPLE
TBP青猫
TBP猫写真
TBP猫
TBPcatphoto
THANKS
SWEETSPePPeR
OTHERS
にゃらん
lovin' cats (russianblues)
TOP